Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギラギラお星様

先日、母上の誕生日だったので
学校の帰りにプレゼントを買ってきました。

2013121921405363c.jpg

ステラおばさんのクッキー!!!
甘〜い匂いについつい誘惑されました(笑)
いろんな種類のクッキーが入っていて、
コーヒーと一緒に食べるのが美味しいんだな〜
何より母上が気に入ってくれて良かった!

☆☆☆
そう言えば、先週の土曜日、
生まれて初めて流れ星を見ました!!!
ふたご座流星群が見える〜 なんてTVで聞いていたのですが、
私の住んでいるところは都会だし、そもそもお星様すら薄らとしか
見る事が出来ないから、きっと流れ星なんて見えっこ無い!と思っていたんです。
でも、もしかしたら… という微かな希望抱き、自分の部屋の窓の外を見てみたら、
なんと!まさにギラギラとでも言うようにお星様が輝いていたのです!!!
そして5分〜10分に一回ほどのペースで流れ星が見えたんです!!!!!
もう本当に綺麗で… 初めて見たときは思わず涙が出ちゃいました。ううぅ…

まさかあんなにもくっきりはっきり綺麗に見えるなんて!
しかも自分の部屋から見えるとは…. なんて贅沢…..!!!
…後々ipadのアプリでそのギラギラ光っていたお星様を調べたら、
なんとシリウスでした!ううわあああシリウスブラックうううう!←

もちろん、流れ星にはお願いごとをしたので叶うと良いな〜 なんてね☆


さて、今年の授業も残るは明日のみ!
しかし試験が2つも… 今夜は徹夜決定ですな( ; ; )
でも明日を乗り越えれば冬休み★ 頑張ろうっっっ!!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです〜♪ | ホーム | 心はすっかりクリスマス>>

コメント

マコさんこんばんは( ̄∀ ̄)

流れ星見れたんですね。うらやましいです。まだ見たことないです。
マコさん今年の授業、明日までなんですね。テスト頑張ってくださいね。
2013-12-19 Thu 23:56 | URL | のりこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
