Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

失恋ソングが身に染みる

10月なのにこの暑さ...
おかげ様で夏バテならぬ、秋バテです。

そんな中、失恋しました☆(真顔)
いつも通りメールしてたら、「そういえば彼女がさあ...」
ですって。なんか悲しいというより失望したな..。
半年間の片思い返せーっ!って感じです。
明日は友だちにめいっぱい慰めてもらうんだ!うん!

ってなわけで、今回のタイトルに至ります(笑)
失恋ソングというより、しみじみとした歌に癒され中♪


☆☆☆
そんなことは置いておいて!今週買ったものをご紹介^^

20131006123714d9f.jpg

DHCで白雪姫のコンパクトがあると聞いて、即買いましたw

20131006123716e50.jpg

箱まで可愛い... 白雪姫のシルエット♪

20131006123718804.jpg

じゃじゃーん!か..可愛い!!
本当はリップクリームも買おうと思っていたのですが、
残念なことに売り切れ.. でもコンパクトは買えて良かった!

20131006123758770.jpg

そしてこちら。ミニーの消臭芳香剤♪
Dファンに載っていて、気になってたんだよね〜
匂いはというと、神秘的なアラビアンムスクの香り...
正直、鼻が詰まっているため匂いが分からないです(笑)


心の傷はそのうち治るとは思うけれど、
とりあえず早くこの秋バテを治したいですね。
皆さんもお気をつけて!!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お買い物でストレス発散!!! | ホーム | あともう少しで10月始まりのスケジュール帳が使える..!>>

コメント

こんばんは!

ずっと好きだった彼に、なんと彼女がいたんです...orz
悲しいけれど、こうなったのも運命だな!って思って
気を紛らわしていますw
でも今ではすっかり心の傷も治ったので大丈夫です〜♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m

白雪姫のコンパクト可愛いですよね♪♪♪
これで私も白雪姫みたいに....?!笑
ハロウィンの消臭力使ってらっしゃるんですね(^∇^)
お部屋もハロウィンな香りに包まれそうで良いですね〜v

典子さんみたいになんでも話が出来る友だちがいて、
本当に嬉しく思っています! いつも本当にありがとうございます!

コメントありがとうございました(*^_^*)
2013-10-13 Sun 21:56 | URL | マコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-06 Sun 18:17 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
