Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あともう少しで10月始まりのスケジュール帳が使える..!

みなさん、こんにちは!
長過ぎる夏休みも2週間前に終わって、学校が始まり、
気付けばもうすぐ9月も終わりですね...。お久しぶりです。

今年の夏休みはほんと、毎日ごろごろしてばかりで、
ダメ人間と化していましたがwww 最近は忙しいです!!
いや、これくらい忙しいのがちょうどいい!のかもしれない。

それと、外もだんだん涼しくなってきましたね♪
急な温度変化で若干風邪気味ですが...(汗) トホホー

20054

そんな今、すっかり気分はハロウィンです(笑)
そこでちょっとblogも模様替えしてみました♪

しかし、ここで2005年のハロウィンの写真を貼るとは...
そうなんですよ。ネタが無いんです!!!

ハロウィンに行きたくて、毎日嘆いています。
パンプキンチュロス食べたいよーーーっ!!!!!!
スポンサーサイト

TDL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<失恋ソングが身に染みる | ホーム | 相方ちゃんとわたし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
