Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

浜松旅行記

29日〜30日の2日間、
家族で浜松へ旅行に行ってきました。

2日間とも嬉しいことに良い天気!
天気予報では雨だと言っていたのにね..

CIMG3900_convert_20130831125311.jpg

浜名湖のサービスエリアより。

CIMG3905_convert_20130831122237.jpg

徳川家康。

CIMG3908_convert_20130831122305.jpg

浜松城。
展望台からの眺めは良くて、風が心地よかった!

CIMG3910_convert_20130831122336.jpg

鴨江寺。
お寺巡りをしました。

お昼はお寿司。
とっても美味しかったです〜 幸せ!!

CIMG3913_convert_20130831130254.jpg

ホテルのチェックインまで時間があったので、
ラウンジでお茶しながらのんびり時間つぶし。

CIMG3914_convert_20130831122429.jpg

夜はホテルの近くのうなぎ屋さんにて。
とっても美味しかったです!これまた幸せ〜

ホテルに戻ってからはスパに行って、
それからまたラウンジでくつろぎました。
夜は昼と違って大人な雰囲気。生歌を聴きながら、
パパとママはカクテルにワイン、私はコーラ...(笑)

CIMG3924_convert_20130831122517.jpg

2日目。
うなぎパイの工場見学へ行ってきました。

fc2_2013-08-31_13-06-53-349.jpg

お昼は浜松餃子。美味しかった!

それからぶらぶらと、地図を見ながらドライブ。
たどり着いた先は、フルーツパーク。

CIMG3931_convert_20130831122546.jpg

そこで梨狩りをしてきました!
この時期はリンゴと梨が収穫できるそうで。
リンゴも良いけれど、梨だよね〜!楽しかったです。

と、2日間こんな感じ。
家族とのんびりできたのも久しぶりだったし、
天気にも恵まれ、いろんな体験が出来て良かった!
それに美味しい物もたくさん食べれて幸せでした^^

また行きたいなぁ〜

旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<相方ちゃんとわたし | ホーム | ヒマつぶしに自己紹介でも>>

コメント

こんにちは!

天気にも恵まれ、
とっても楽しい2日間でした♪
梨狩りという貴重な体験も出来て、良い思い出になりました^^
何よりもうな重が美味しかったなぁ〜//

コメントありがとうございました(*^_^*)
2013-09-01 Sun 12:40 | URL | マコ [ 編集 ]
こんばんは(≧∇≦)家族で浜松旅行行ったんだね。楽しめてよかったです
2013-08-31 Sat 22:09 | URL | 典子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
