Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

ヒマつぶしに自己紹介でも

今日は大学の図書館に行って、本を読み漁るぞーっ!
と、思っていたけれど..
朝から貧血でフラフラしてたので、家で大人しく過ごすことに。トホホー

ヒマつぶしに、改めて自己紹介も兼ねてバトンをしました^^
追記よりどうぞ〜


自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのニックネームは?
A1 マコです^^
Q2 生年月日、性別は?
A2 1994.7.5 女
Q3 血液型は?
A3 おおざっぱなO型
Q4 好きな食べ物は?
A4 マグロのお寿司!
Q5 では、嫌いな食べ物は?
A5 アボガドかなぁ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 知的で笑顔が素敵な人
Q7 いま好きな人、または付き合っている人はいる?
A7 絶賛片思い中(笑)
Q8 異性のどんなしぐさが好き?
A8 髪をかきあげる仕草かなぁ
Q9 3次元が好き?2次元が好き?
A9 2次元...いや、3次元(笑)
Q10 好きな映画は?
A10 アクション映画やファンタジー映画
Q11 好きな色は?
A11 青!
Q12 好きな本は?
A12 ハッピーエンドで終わる本ならなんでも
Q13 好きな曲は?
A13 How deep is your love
Q14 趣味は?
A14 お絵描き/昼寝/空想に耽ること(笑)
Q15 兄弟は?
A15 一人っ子です^^
Q16 ペットは飼ってる?
A16 猫飼いたいなぁ〜
Q17 なんか習い事はやっている?
A17 ピアノ。去年までの13年間はバレエやってました!
Q18 携帯はどこの?
A18 docomo
Q19 S?M?
A19 え... 時と場合による(笑)
Q20 身長、体重、足のサイズは?
A20 158cm!
Q21 好きなテレビ番組は?
A21 世界ふれあい街歩き
Q22 何時に寝る?
A22 だいたい23時〜
Q23 何時に起きる?
A23 7時頃。そして二度寝する(笑)
Q24 かばんの中にはいつも何が入ってる?
A24 胃薬!!!!!
Q25 いまの待ちうけは?
A25 SHERLOCKのマイクロフト\(^^)/
Q26 特技は?
A26 お絵描き
Q27 資格は持ってる?
A27 英検2級!
Q28 取りたい資格は?
A28 英検1級取りたいなぁ
Q29 自分の性格をどうぞ。
A29 自由人/気まぐれ/努力家/しかし根性なしである
Q30 他人から見たあなたの性格は?
A30 友「おっとりしてるね〜」私「なぬっ( °_° )??」
Q31 子供の頃の夢は?
A31 ディズニーのダンサー
Q32 チャームポイントは?
A32 うーん...
Q33 得意料理は?
A33 炒飯/オムライス/パスタ系
Q34 自分が買った中で1番高い物は?
A34 本棚
Q35 これは買わないほうがよかったなぁ・・・という物は?
A35 特になしっ
Q36 実は自分は○○だ。
A36 実は自分は.. 根性なしだ!!!
Q37 数学のどこが得意?
A37 比例
Q38 歴史と地理と公民。1番できたのはどれ?
A38 歴史!地理は苦手。公民はもっと苦手!
Q39 国語と英語。自分ができたのはどっち?
A39 もちろん英語だよおおおおお!
Q40 理科と社会。自分ができたのはどっち?
A40 50:50
Q41 理数系?文系?あなたはどっち?
A41 もちろん文系だよおおおおお!
Q42 歴史で自分がなりたい人は?
A42 クレオパトラ ←
Q43 自分が直したいところは?
A43 辛いことを避けるところですね..
Q44 友達はどのように作る?
A44 運命に任せる!
Q45 自分は○○が得意だ。
A45 自分は.. 英語が得意だあああああ!
Q46 学生時代に戻れるとしたら、何をしたい?
A46 ただいま学生生活を満喫中!
Q47 どんな親友がほしい?
A47 なんでも話し合える親友
Q48 ちまちまやっていくのは得意?
A48 得意! ..でも途中でイライラしてくる(笑)
Q49 このバトン、長かった?
A49 ちょうどよい長さでした!
Q50 最後に一言。
A50 良いヒマつぶしになりました^^ 楽しかったです〜
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浜松旅行記 | ホーム | 食べて、買い物して、ストレス発散!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
