Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

いつの日か 揃ってつけたい ペアリングw

5/22 (水)
留学説明会。とりあえず、情報収集はまめに!ということで、
勇気を出していっくんを誘って、二人で聴きに行って来ました。
いっくんったら、なんて紳士的なの!ほんと、素敵な男の子です。
留学の説明より、いっくんと居ることに価値を感じた日でした(笑)

5/24 (金)
tumblr_mnr6ltl6Wz1r8wwmwo1_500_convert_20130602154343.jpg

小学生時代の仲良し3人+私でごはんを食べに行って来ました。
ちなはよく会ってるけど、ゴンちゃんとあんぴーは約6年ぶり!?
夕方の18時から21時まで、ずっと喋って笑って過ごしていました。
またみんなで集まりたいなあ、近いうちに。

217365_388185484629535_1191860417_n_convert_20130602154248.jpg

5/25 (土)
モダンダンスのシューズが届きました。
ラテンシューズはもうすぐ届くはず...

6/1 (土)
社交ダンス部1年生のみんなでごはんを食べに行って来ました。
女の子11人、男の子7人でわいわいお好み焼き。楽しかった〜
... 私はみんなの名前と顔を一致させるのに必死だったけど(笑)

tumblr_mnr6lblYbT1r8wwmwo1_500_20130721124032.jpg

みんな優しくて面白くて、なんだか居心地が良いっていうか。
みんなと仲良くなれて、ほんと楽しかった!ありがとう!!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ああ、これが青春か。 | ホーム | 大学生活、絶賛満喫中。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
