Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぽかぽか、あったか、いい天気。

今日はとっても良い日。
外はぽかぽか暖かくて、たまに吹く風が心地いい!

健康診断が午前中で終わったので、
お昼は森ちゃんと一緒に、初の学食を食べて来ました。

fc2_2013-04-05_15-45-33-564.jpg

トマトとモッツァレラチーズのパスタ、とオレンジジュース。

パスタだけだと、500円以内。だけど喉が渇いていたので、
プラス100円でオレンジジュースをつけました。
一人ひとりのを目の前で作って出してくれるので、熱々!
美味でした。今度はおやつも食べたいなあ。

そして、帰宅。
ぽかぽかあったかい中、本を読みつつスクールバスを待つ..
この時間がとっても幸せ!!
ゆったり、まったり、そして、うとうと。
やっと、春って感じがしてきたかな。
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ここ最近の出来事。 | ホーム | 一目惚れ!で買うのが私流。>>

コメント

こんにちは!

本当に!暖かくて、とっても過ごしやすかったですね♪
むしろちょっと暑いくらい...

でも、天候が悪くなったり、急に寒くなったりしたりする事もあるので、
体調にはお気をつけて下さいね☆ 私も体調管理、しっかりしないと!

学食、美味しかったです〜
パスタも種類がいろいろあって、迷っちゃいましたv
..おやつの時間限定のスウィーツなんかもあるみたいなので、今度食べてきまーす^^

コメント、ありがとうございました(*^_^*)
2013-04-07 Sun 10:45 | URL | マコ [ 編集 ]
こんにちは!

はいっ!おかげさまで、毎日楽しく過ごしています♪
先週の、あの緊張は何だったんだ..と思うほど(笑)
まだまだ準備で忙しいですが、友達といると忙しい事とか忘れられるものですね(*^^*)

学食、とっても美味しかったです〜v
なんと、私の学校にはたくさんの学食があるみたいで..
種類は様々!お洒落なカフェまで存在しますww
目指せ☆全制覇!!ですね(笑)

読書、良いですよね〜!
私が好きな、銀色夏生さんの"つれづれノート"シリーズ。
銀色さんの日記、と言いますか.. 思わず笑っちゃうような事が書かれていて面白いですよ♪
ところどころにある挿絵(?)も、可愛くて面白いです^^

みゆさんも、何かおすすめの本があれば、ぜひ!教えて下さい〜★

コメントありがとうございました(*^_^*)
2013-04-07 Sun 10:38 | URL | マコ [ 編集 ]
昨日は暖かかったです(^O^)暑かった。
学食のパスタ美味しそう
2013-04-06 Sat 16:28 | URL | 典子 [ 編集 ]
大学生活、楽しそうで良かったです♪♪
お友達たくさん出来たんですねっ!
これからもっと楽しくなりそうです(*^m^*)

学食、懐かしいー☆
安くて、美味しくて、あたしも大好きでした!

マコさん、読書好きなんですかっ♪
あたしも本大好きですー!
今度おすすめの本があったら教えて下さい☆
2013-04-06 Sat 14:34 | URL | みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
