Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

ディズニーバトン、やってみた。

暇だったので、ディズニーバトンやってみました。
長いので追記にて。


ディズニーバトン

Q1 好きなキャラクターは?
A1 やっぱりミッキー!
Q2 そのキャラクターのどこが魅力?
A2 魅力が多すぎて語り尽くせません..w
Q3 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーどっちが好き?
A3 シー、かな。
Q4 その理由は?
A4 とにかく風景が美しいよね!どのエリアも好き。
Q5 ここからはそれぞれの…まずはTDLから。東京ディズニーランドで1番好きなテーマランドは?
A5 トゥモローランド
Q6 好きなアトラクションは?
A6 チキルーム
Q7 そのアトラクション1日に何回くらい乗る?
A7 1回。
Q8 好きなレギュラーショーは?
A8 ミニオ!!!
Q9 復活して欲しいレギュラーショーは?
A9 フィールザマジック。小さい頃大好きだったんだよね..
Q10 今までで好きなレギュラーパレードは?
A10 100 years of magic 曲が好き!
Q11 好きだったスペシャルイベントは?
A11 プリンセスデイズ。またやって欲しいなぁ
Q12 四季でいつのランドが好き?
A12 秋!ハロウィンが一番です♪
Q13 子供の頃どうしても怖くて乗れなかったアトラクションってある?
A13 無かった..かな。
Q14 どこが怖かった?
A14 私、こう見えて案外怖がらないのよ!笑
Q15 今は乗れる?
A15 なんだって乗るわよ!
Q16 年何回くらい行くの?
A16 家族旅行として1回。たまに友達と日帰りで行ったりもします。
Q17 年間パスポートは持ってる?
A17 ま・さ・か!そんな夢のパスポートなんて持っていないよ!涙
Q18 復活して欲しいアトラクションは?
A18 ビジョナリアム。これが一番大好きなアトラクション!
Q19 あなたがオススメの昼食にピッタリなレストランは?
A19 プラザ・レストラン。
Q20 そのレストランのオススメを教えてください
A20 カルビのスパイシースープライス!
Q21 あなたがオススメの夜食にピッタリなレストランは?
A21 グランマサラのキッチン。
Q22 そのレストランのオススメは?
A22 チキンドリアが美味しいよ~
Q23 園内で食べ歩きするのにオススメなフードは?
A23 スウィートクリームチーズ・プレッツェル!!私の大好物!
Q24 どこのショップが好き?
A24 ハウス・オブ・グリーティング。ステーショナリーが売っているお店ね!
Q25 あなたが思う花火のベストポジションは?
A25 何処から観ても素敵だと思うよ!
Q26 園内の音楽で1番好きなのはどこのテーマランド?
A26 トゥモローランド♪
Q27 音楽が1番好きなアトラクションは?
A27 やっぱり、ホーンテッドマンションかな。
Q28 音楽が1番好きなエンターテイメントは?
A28 ミニオでしょ!ラテンなリズムが大好きです。
Q29 あなたが園内に入って1番最初に写真を撮りたいキャラクターは?
A29 ミッキー!..でもチキンだから無理です..
Q30 もし色んな所に入園ゲートがあるとしたらあなたはどこから入る?
A30 トゥーンタウンかな。入った瞬間、ポップなあの世界が..って、なんか良さそう!
Q31 次はシーについて。1番好きなテーマポートは?
A31 引っ越したいくらいアメフロが好きです。
Q32 好きなアトラクションは?
A32 ストームライダーとタワテラとシンドバッド!
Q33 そのアトラクション1日に何回くらい乗る?
A33 タワテラは1回。あとは気まぐれに何回も。
Q34 好きなレギュラーショーは?
A34 BBB
Q35 復活して欲しいレギュラーショーは?
A35 オーバーザウェイブでしょ!はよ復活して!
Q36 好きだったスペシャルイベントは?
A36 ミスマスとマウスカ!!!
Q37 四季でいつのシーが好き?
A37 もちろん、ハロウィンに決まってる☆
Q38 乗れなかったアトラクションってある?
A38 毎回、センターオブジアースを乗り逃す...
Q39 何で乗れなかったの?
A39 だって、人が多いんだもん!涙
Q40 今は乗れる?
A40 あ、そういう感じの質問だったのか。。
Q41 年何回くらい行くの?
A41 先ほどと同じく年に1回、家族旅行で。でもシー率のほうが高いね!
Q42 年間パスポートは持ってる?
A42 何度も聞かないでおくれ... 持ってないよ!
Q43 あなたがオススメの昼食にピッタリなレストランは?
A43 昼食と言ったら、我が家はあそこしかない..
Q44 そこでオススメなメニューは?
A44 カレー!チキンカレー!の甘口。(と言ってもあんまり甘くなかった!)
Q45 あなたがオススメの夜食にピッタリなレストランは?
A45 ザンビーニ。
Q46 そこでオススメなメニューは?
A46 パスタ美味しいよね~
Q47 園内で食べ歩きするのにオススメなメニューは?
A47 ユカタンソーセージドック。
Q48 どこのショップが好き?
A48 イル・ポスティーノ・ステーショナリー。
Q49 花火を観るのにオススメなスポットは?
A49 SSコロンビア号のデッキから観てみたいなぁ。
Q50 音楽が1番好きなテーマポートは?
A50 アラビアンコースト。
Q51 音楽が1番好きなアトラクションは?
A51 コンパスオブユアハート。名曲ですね。
Q52 音楽が1番好きなレギュラーショーは?
A52 ブラヴィが一番だったよ...
Q53 音楽が1番好きなスペシャルイベントは?
A53 ミスマスとマウスカ。マースカーレーッ!
Q54 あなたが園内に入って最初に写真を撮りたいキャラクターは?
A54 だから私、チキンだって...
Q55 もし色んな所に入園ゲートがあるとしたらあなたはどこから入る?
A55 そりゃあもう、何処でも。
Q56 こっからはテキトーにいきます。準備はいい?
A56 あ、はい。
Q57 好きなディズニーアニメ映画は?
A57 ヘラクレス!!これは譲れない!
Q58 その中で好きなキャラクターは?
A58 みんな好き。ヘラクレスもメグも、ハデスも好きよ!
Q59 ピクサー作品だとなにが好き?
A59 メリダ。
Q60 また好きなキャラクターは?
A60 三つ子くん達が可愛くてもう..!
Q61 ディズニーアニメの音楽だと何が1番好き?
A61 Go the distanceとReflection
Q62 ディズニーの実写の映画で好きなのは?
A62 え、うーん... HSMとか。
Q63 その中で誰が好き?
A63 シャーペイかな。
Q64 次にパークで作って欲しいアトラクションはどのディズニー映画をモチーフにしたアトラクション?
A64 案外思いつかないものね..
Q65 ランドに入ったら右回りで回る?左回りで回る?
A65 我が家は右回り。
Q66 シーに入ったら右回りで回る?左回りで回る?
A66 シーは左回り。もちろんお目当てはタワテラよ!
Q67 ディズニー短編集だと誰の作品が好き?
A67 グーフィー。
Q68 日本以外で好きなパークは?
A68 WDW。フロリダは最高だよ!!
Q69 日本以外で行ってみたいパークは?
A69 パリ。なんともファントムマナーってのに興味津々。
Q70 海外にあるアトラクションで日本にも出来て欲しいアトラクションは?
A70 ソアリン!←ほんっとに面白いから!
Q71 イクスピアリってどう思う?
A71 リゾートライン降りて、ちょっと通り過ぎるだけの場所(笑)
Q72 イクスピアリのオススメスポット、レストラン、ショップは?
A72 むしろ教えて下さい!
Q73 リゾートラインって思わず1周したくなっちゃわない?
A73 そうですね。リゾートラインに乗って学校に通いたいです。
Q74 舞浜着いたらテンションどうなっちゃう?
A74 感無量。
Q75 あなたは1日東京ディズニーリゾートを貸し切れます。さて何する?
A75 思いっきりパレードルートを踊って歩きます(笑)
Q76 ディズニーブランドホテルで好きなホテルは?
A76 ディズニーランドホテル。
Q77 ディズニーオフィシャルホテルで好きなホテルは?
A77 おーくら。
Q78 どこのホテルで結婚式を挙げてみたい?
A78 ミラコスタ。ゴンドラに乗りたいです。
Q79 ボン・ヴォヤージュの良さとは?
A79 あんまり行かないよ!
Q80 舞浜着いたらまずNEWDAYSがいつの間にか定番になっちゃってません?(笑)
A80 にゅうでいず?
Q81 シンデレラ城とプロメテウス火山登るとしたらどっち?
A81 プロメテウス火山。..って、登ってどうするw
Q82 死後あなたはホーンテッドマンションで働かなければなりません。さてどこで働く?
A82 マダムレオタの助手。
Q83 ランドに入ったらまずやることは?
A83 Todayをもらう。
Q84 シーに入ったらまずやることは?
A84 ボードで待ち時間の確認!
Q85 ではランドで最後にすることは?
A85 お土産を買いあさる。
Q86 シーで最後にすることは?
A86 「また来るね~」って、心の中で叫ぶ。
Q87 ミニーの家の井戸で願い事。さて何をお願いしたの?
A87 ひ..ひみつだよ!
Q88 チップとデールとスティッチ。イタズラされたら厄介な方は?
A88 スティッチ。
Q89 あなたが気に入ってるディズニーキャラクターの声は?
A89 え、マウスカMC様でもよろしくて..?
Q90 若さの泉、利用してみたい?
A90 十分若いから結構です(ry
Q91 スプラッシュ・マウンテンで写真を撮られるときのポーズは?
A91 悲惨。
Q92 インディ・ジョーンズで写真を撮られるときのポーズは?
A92 余裕でピースww
Q93 タワー・オブ・テラーで写真を撮られるときのポーズは?
A93 悲惨。
Q94 タートル・トークで次にクラッシュにしたい質問は?
A94 どうしたらそんなにトークが上手くなるのでしょうか(真剣)
Q95 ミタクエ・オアシン、この言葉をあの場所で聞くとなんだか笑えてくる?
A95 思わず私も言っちゃいますw
Q96 ディズニー好きになったきっかけは?
A96 生まれる前から好きだよ!
Q97 ウォルト・ディズニーへメッセージをどうぞ
A97 師匠!!!!!!
Q98 あなたの好きなキャラクターにメッセージをどうぞ
A98 大好きだぁぁぁ!
Q99 このバトン楽しめましたか?
A99 1時間掛かったよ..でも楽しかったです。
Q100 お付き合いいただきありがとうございました。
A100 こちらこそ。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1週間ですって... | ホーム | いつ片付けるの?—母上「今でしょ。」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
