Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつ片付けるの?—母上「今でしょ。」

今日は朝から部屋の片付けをしていました。
この前クローゼットの中整理したのに...
しまった!母上にバレた!
整理という名の、箱や引き出しに隠して綺麗に見せかけているのがバレた!笑

という訳で、母上の監視の下なんとか片付けました。
私「無理!疲れた!」なんて言ったら、
母上「じゃあいつ片付けるの?今でしょ。
これはもう、やるしかないwww 母上はいつも最強です。

...片付けるといろいろと出てくるものですね。

image_20130321175814.jpg

これとか。買ったのに、使っていないやつね。
このままとっておこう!
って思ってたんだけど、やっぱり使おうかな。

image_20130321180205.jpg

塗装がはげてる... 涙

image_20130321174521.jpg

マーク(もしかしたらミケかも)とカミーラ。
授業中に描いたやつだ!なんか覚えてるよw
こういう途中書きのものが大量に出てきたよ..どうしよう。

何度も挫折しながら片付けましたら、
段ボール2箱分ほどの不要なあれこれが出ました。
すごい!あ、ほとんど母上が捨ててったんですけどね!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディズニーバトン、やってみた。 | ホーム | 今回の風邪はね、きっとシリキさんのせいだと思うの。(爆)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
