Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今回の風邪はね、きっとシリキさんのせいだと思うの。(爆)

うん、そんなこと言ったら絶対バチあたる!
また熱がぶりかえす!

fc2_2013-03-17_16-29-12-370.jpg

うおおお!
なんかブレてる!これ、わざとじゃないよ!本当だよ!
ヤバいよ... 失踪しちゃうよ... 私イヤよ!

あ、このシリキさんはこの間のインパで買ってもらいました。
メモラビアでね。かなり気に入ってるんです。
母上「何か欲しいものはある?」
私 「これが欲しい。。」
え、良いの?シリキで良いの?みたいな反応でした(笑)

それと、ようやくこれもゲット。

fc2_2013-03-17_16-29-37-154.jpg

ストームライダー!

以前T氏が買ったと聞いて、欲しくなっちゃったの!笑
机の上に飾ってあります。
そろそろキャプテン・デイビスのグリとかグッズとか作ってくれないかな(ry
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつ片付けるの?—母上「今でしょ。」 | ホーム | 大丈夫、なんとか大丈夫!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
