Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

お泊まりインパ 〜その③〜

さて、お泊まりインパレポその③。最終日。

CIMG3500_convert_20130312191204.jpg

パパと私はタワテラスタンバイ、母上はトイマニのFPを取りに。
すっごいや、タワテラ140分待ち!
いつもなら断念してるけど、なんともレベルアップした
タワテラに乗りたかったので、待つことに。2時間弱。

もうね、何が起こってるのか分からなかった!
やってくれるじゃないの、シリキさん!!涙目

CIMG3871_convert_20130312191244.jpg

ミシカ。強風verだった..ね。
ダンサーさんがものすっごく近くて、迫力がありました。
かっこいいなぁ〜。

fc2_2013-03-12_19-14-42-828.jpg

うまい!これはうまい!

CIMG3898_convert_20130312191320.jpg

夜ごはん。

..の前に、トイマニに乗ってきました!
正直、あんまり期待していなかったのですが、
面白い!の一言ですね。
家族3人の中で、母上が1番でした。でかした!
でもって、私が2番、パパが3番。いやあ、楽しかった!!
先日のバズ(爆笑の1万点以下w)に比べて、良い点数を出せたので
満足です^^ また乗りたいなぁ〜!!

と、こんなかんじ。
3日間とも楽しかったです〜

次はいつ行けるやら。陸は30周年だし、行きたいよね〜

TDS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大丈夫、なんとか大丈夫! | ホーム | お泊まりインパ 〜その②〜>>

コメント

こんにちは!

はい!とっても楽しかったです^^
何よりも、天気が良くて安心しました!
いつも何かしら雨に襲われるのでww

私も典子さんと30周年のパークをお祝いしに行きたいです!
そのためにはお金を貯めないと.. の前にバイト探そう!うん。

一緒にパークへ行ける日を楽しみにしています♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
2013-03-28 Thu 15:38 | URL | マコ [ 編集 ]
シー楽しめてよかったですね。30周年一緒に行きたいです
2013-03-27 Wed 16:40 | URL | 典子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
