Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

お泊まりインパ 〜その②〜

それでは、お泊まりインパレポその②。

CIMG3569_convert_20130311192205.jpg

ディズニーランドホテルに泊まったので、朝は15分早く入園。
パートナーズ像のところにキャラがいたので写真撮影会。
朝からかっこいいミッキーのワンショに成功!ぱちぱち
(今気づいたんだけど、写真の後ろにフェアリーゴッドマザーが..w)

朝一にスペースマウンテン乗って、
ファンタジーランドをぶらぶら。

CIMG3589_convert_20130311192244.jpg

パパがハニーハントのFPを取ってくれていたので乗ることに。
ハニーハント、すっごい久しぶりだったな〜

CIMG3592_convert_20130311192311.jpg

朝ごはん。やっぱりいつものプラザ・レストランで。
やっぱり欠かせない鶏そぼろご飯と、
Dファンに載っていて、ずっと食べたかった
カルビのスパイシースープライス!!!!!
美味でした。これはヒットだな。

久々のホーンテッドマンションがちょっと怖かったりして。
あと、家族3人でティーカップに乗りました(笑) ぐるぐる。

CIMG3595_convert_20130311192331.jpg

ミニオ!!!!!
やっぱ好き!ラテンな曲!素敵!

CIMG3649_convert_20130311192402.jpg

大好物。

まさかの7700点を獲得した、バズのアストロブラスター(笑)
こ、このヘタクソがあああ!!撃ててると思ったのになあ〜
せめて10,000はいきたいですね。

CIMG3660_convert_20130311192426.jpg


ジュビ。これで見納めですな。
で、私の大好きなダンサーのお兄さんがいたあああ!///
うっとり見入っていたら、うっかりミッキーを見落とすというねw
く、くそおおお!

そっからまたぶらぶら。
先日のシーよりは空いていたので、
アトラクションには思っていたよりたくさん乗る事ができました。

CIMG3734_convert_20130311192503.jpg

夜ごはんは、グランマサラにて。
ここ、暖かくって好きなんだよね〜、小さい頃から。

CIMG3745_convert_20130311192526.jpg

お腹がいっぱいになった後は、Eパレを観賞。
この頃、ちょっと風が強くなってきて、中止になったりしないか
ヒヤヒヤして待っていました。強風verでしたが楽しかったです〜
リニューアルしてから観るのは初めてだったし!
ジーニー、スゴいね!いろんなキャラに変身して!感激ッ!!

しめにカリブの海賊に乗って、お土産を買いあさってホテルへ。

つづく...

TDL | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お泊まりインパ 〜その③〜 | ホーム | お泊まりインパ 〜その①〜>>

コメント

こんにちは!

これはもう奇跡の1枚です(笑)
必死でシャッターをきりました!
私のデジカメったら、反応が遅いからちゃんと撮れているか心配でしたが、なかなかなもんです!♪

本当ですね ><
大好きなパレードの1つだったので、とっても寂しいです..
でも、今は新しいパレードがどんな風なのかわくわくしています♪
早く観に行けると良いのですが.. 典子さん、レポ待ってます!←

コメントありがとうございました(*^_^*)
2013-03-28 Thu 15:43 | URL | マコ [ 編集 ]
ミッキーの写真よく撮れていますね。
ジュビ終わるのが悲しいです。4月5日ジュビ・見納めしてきます
2013-03-27 Wed 16:44 | URL | 典子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
