Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

お泊まりインパ 〜その①〜

こんばんは。

金曜日の夜、夢の国から帰って参りました!
1年以上ぶりのインパ、楽しかったです〜
いやはや、学生が多かったですね。うむ。

今回は3日間とも晴れ!でしたが、
風が若干強かったり、PM2.5やら花粉やらが舞っていたり..
まあ大変でした、とくに花粉!!!

晴れだったので、新幹線の窓からは富士山が見えました。

CIMG3483_convert_20130310184340.jpg

ででーん。 ひょっこり富士山。

パークには9時頃到着。
うそ、開園って8時30分からだったの!!?
下調べは念入りに、という事ですね。はああ。
出遅れたせいで、タワテラが乗れず(ば、ばかやろう!涙)
だって、FPはもう無かったし、スタンバイを待つ気力がなかったんだもの!

という訳で、朝からタートルトーク。30分待ち。
からのジャスミンのフライングカーペット。

CIMG3487_convert_20130310184525.jpg

青空。
うわーん、アクアトピアが休止中だなんて!!
それにしても、すごい人。というか学生。

CIMG3531_convert_20130310184835.jpg

お昼はやっぱりカレー。あ、甘口です(照) ←
ちょうどアトモスがやっていたので、テラス席で食べました。

CIMG3508_convert_20130310184743.jpg

BBB。

女性シンガーさんが、ティアナとロキシー(←『シカゴ』のね。)
に見えて仕方がありませんでした。可愛かった!
..ってあれ?衣装がなんか違う...??
♪Tuxedo Junctionのダンサーさんの衣装って、青色だったよね..
今回は赤い衣装だったんだけど!!ちょ、どういうこと!!
1年以上行っていないと、変わるものなのかしら。うううむ。

久しぶりのインディ。
振り落とされるかと思うくらいすっごい揺れました(笑)
そして今回のシャバーン様、妙にテンションが高かった!

ファンタズミックはザンビの前で観賞。

CIMG3561_convert_20130310184945.jpg

トイマニのすごさ半端ない(笑)
この日は乗れなかったのですが、ちょっと寄ってみる事に。
なんかすごい眩しいんですけどwww
あ、BGMって、ワールドバザールと一緒ですね。

あとはぶらぶらお店をみて、ホテルへ。
今回はディズニーランドホテルに泊まりましたv

つづく...

TDS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お泊まりインパ 〜その②〜 | ホーム | そうだ、京都に行って来た。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
