Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

落書き

バレンタインにたくさんチョコを貰って、
お肌の調子がずいぶん悪くなってしまったマコです(苦笑)

そろそろ、学校で使っていたノートや教科書を整理しないとね。
という訳で、クローゼットの4分の1ほどを占めていた教科書類が入った段ボール箱を引っ張りだしてきて整理し始めてみた。
中には中学校の時のノートや教科書まであったりして、
ついつい見てはツッコミを入れたり。字が汚いのなんの(笑)

そんでもって、ついこの前まで使っていた数学のノートの落書き ↓↓

image_20130217180934.jpg

一応、雪の女王。

冠はつららで出来ていて、
ドレスには雪の粉や結晶がちりばめられていて..
肌も髪の色も雪のように白く、そして冷たい。
そんなところ。

ディズニーの最新作、となる(?!)"FROZEN"。
どんな話かも良く分からないけれど、興味津々。
そこでちょっと想像を交えて書いてみました。数学の時間にwww

いったいどんな映画になるのやら。
主人公らしき女の子はなんだかラプンツェルに似ているし..
う〜ん、楽しみなんだけど、
個人的に3Dはあんまり好きじゃないなぁ。
やっぱディズニーは手書きアニメーションのほうが良い!
そう思うのは私だけじゃないはず.. よね。

ああ、いつの間にか映画の話になってた...
とにかく、なんだかんだ時間はかかったけれど、
クローゼットの中はすっきりしました!ふう。
スポンサーサイト

イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーロラ姫 | ホーム | 幻想的>>

コメント

こんばんは。

いつもありがとうございます(*^_^*)
またこれからも絵を載せていくので、楽しみにしていて下さいね♪

コメントありがとうございました(*^_^*)
2013-02-22 Fri 00:39 | URL | マコ [ 編集 ]
これからノートや教科書の整理大変そうですねぇm(_ _)m
麻瑚ちゃん絵が上手いスギです
2013-02-18 Mon 08:21 | URL | 典子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
