Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

幻想的

昨日、ばっさりと髪を切ってまいりました。
うーん、BBBの女性ダンサーさんみたいな髪型。
もっと言うと、『シカゴ』のヴェルマ・ケリーとか..
これぞ、私の理想の髪型、って感じ。うふ。

それと、昨日はイトコと一緒になばなの里に行ってきました。
一緒に園内を見て回って、フルコースのディナーを食べて、
最後にはとっても素敵なイルミネーションを見てきました!

あまりにも綺麗だったので、写真をぺたり。

fc2_2013-02-10_18-48-12-800.jpg

fc2_2013-02-10_18-48-41-076.jpg

fc2_2013-02-10_18-47-42-933.jpg

とっても幻想的!ほんと、夢心地でした。
恋人連れていつか行ってみたいものですな。
って、いつになるだろうね!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<落書き | ホーム | 優雅>>

コメント

こんばんは。

わあ!ありがとうございます(*^_^*)
思いきって、バッサリ切っちゃいましたv
友達にも高評価で良かったです(笑) ふう。

イルミネーション、とっても綺麗でした!
典子さんにもお見せしたかったです!!
いつか一緒に見に行きましょう^^

コメントありがとうございました(*^_^*)
2013-02-17 Sun 19:19 | URL | マコ [ 編集 ]
麻瑚ちゃんこんばんは(≧∇≦)
tumblr見ましたよ。麻瑚ちゃん髪型似合っていますよ。可愛いです( ̄∀ ̄)

あとイルミネーション綺麗ですね
幻想的です
2013-02-10 Sun 20:57 | URL | 典子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
