Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吉報。

こんにちは。
早速ですが、皆様に一つご報告を。


大学、合格しました!

今日の午前、速達で合格通知が届きました。
正直まだ実感が湧いてない。
でも、『合格』の二文字が見えた時の嬉しさと言ったら!
今年一の喜びです。 ふう。

今までの道のりは長かったような短かったような。
とりあえず、一安心。

今まで応援してくれた私の友達、
面接の練習やらいろいろと面倒を見てくださった先生、
そして、何よりも私の両親に感謝!ありがとうございます!

これからは、大学入学に向けて勉強。
あとは... blogの更新率を上げます。

今夜はお祝いに焼き肉食べにいくぞーッ
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪とiPad。 | ホーム | ハッピーハロウィーン!>>

コメント

ありがとうございます!
本当に嬉しいです(*^_^*)

春から憧れの大学生...
夢が一つ叶い、幸せです。
これからも一生懸命勉強を頑張らないとっ

今まで応援して頂いて、本当にありがとうございました!
2012-11-25 Sun 21:29 | URL | マコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-25 Sun 21:22 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
