Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バテたー。

こんばんは。

相変わらず続いている暑い日々のせいで、
どうやら夏バテになったみたい。
1日中ぼーっとしちゃって、もう嫌な感じ。
みなさんも夏バテや熱中症には気を付けて下さいね。

☆☆☆
さて、昨日は母上と栄に行ってきました。
Loftや本屋さん、それにディズニーストアに行ったりして、
いろいろと買ってきましたよ。また後日blogに載せます♪

fc2blog_201208172127537e7.jpg

HARBSでランチ。

私が頼んだのはモッツァレラチーズとトマトのパスタ。
…地鶏とブロッコリーのクリームパスタと散々迷った挙句、
こっちにした。美味しかった~

fc2blog_2012081721313280f.jpg

スタバで休憩。

私はキャラメルマキアートとチョコレートのクッキー。
このクッキーはスタバに行ったら絶対頼むんです。
WDWで食べたクッキーの味に似てて好きなんだ。

美味しいものいっぱい食べて、
お買い物もたくさんして、楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めてアボカドを食べた日。 | ホーム | お洒落なミッキー>>

コメント

うわあああ、大丈夫ですか > <??
家の中にいても熱中症になるとか言いますし、
油断はできませんものね‼ 水分補給は必須‼‼

熱中症には十分お気をつけくださいね‼
私も気を付けますっ( ̄^ ̄)ゞ☆

…そんな暑い中、先日は楽しめて良かったです♪
またblogに買ったものなどを載せますのでお楽しみに~v

コメントありがとうございました(*^_^*)
2012-08-18 Sat 22:28 | URL | マコ [ 編集 ]
私も最近夏バテしちゃって(T_T)昨日は熱中症になっちゃったよ

楽しめて良かったね
麻瑚ちゃん熱中症には気をつけてくださいね
2012-08-17 Fri 22:54 | URL | 典子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
