Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完全燃焼!

先日の体育祭。
学園生活最後の体育祭。楽しかった!
でも思った以上に、あっさりと終わっちゃったって感じ。
そういうものなのかな。最後って。

ちなみに私は綱引きをやりました!
一回戦は完敗(笑) でも、3位決定戦では見事3位に。
これはかなり燃えましたw 負けず嫌いなもので←

それから、1番盛り上がる応援合戦!
各ブロック、中1~高3までが一緒になって踊るんだけれど、
踊る方はもちろん、見る方もかなり盛り上がるのです。
( A先生の生歌披露に全校生徒が引いたwwあれはスゴかったww )

fc2blog_201207171742109ff.jpg

応援合戦で使ったタオル。

赤い無地の上に、Kちゃんが絵を描いてくれました。
ハードボイルドって。

最後に結果発表。
赤・黄・白(私たち)ブロックともに105点!
そして残る青ブロックは85点。
まさかの3チームが同点!こんなこと、あるのね。

でも結局、1位2位を獲得したのが多かったのが黄ブロック
だったらしく、惜しくも1位にはなりませんでした。

ってなわけで、昨日ははしゃぎまくったので、今日は筋肉痛(涙)
い、痛い…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お洒落なミッキー | ホーム | 蝉の鳴き声が聴こえた!>>

コメント

ありがとうございます(*^_^*)
とっても楽しかったです!

中学からの6年間、どの年も体育祭は燃えましたww
来年はもうないと思うと寂しいですね…

コメントありがとうございました(*^_^*)
2012-07-22 Sun 20:06 | URL | マコ [ 編集 ]
体育祭お疲れさまでした(^O^)三年間体育祭楽しめて良かったですね
2012-07-18 Wed 23:09 | URL | 典子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
