Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

蝉の鳴き声が聴こえた!

じわじわと夏が近づいていますね。
夏休みまで1週間。模試まであと半月…

定期試験が12月まで無いので、
とりあえず夏は受験勉強に専念出来そう。

☆☆☆
さて、載せるのが遅くなっちゃったけど…
友達から貰った誕生日プレゼント!

fc2blog_20120709200519f09.jpg

みんな本当にありがとう!

しかし、ほとんどがディズニーでしたね。流石我が友よ。
腐れ縁のマナミからも、付き合うこと10年以上にして初めて、
誕生日プレゼントを頂きました。キーホルダーちゃんと付けてるよ!

☆☆☆
明日は午後からずーっと体育祭の練習らしいです。
主に応援合戦。学園生活最後の体育祭だし、優勝したいね!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完全燃焼! | ホーム | 今日のこと。>>

コメント

いえいえ!
いつも応援して下さって、本当に感謝していますヽ(;▽;)ノ☆

コメントありがとうございました(*^_^*)
2012-07-18 Wed 19:41 | URL | マコ [ 編集 ]
受験大変だね。応援することしかできなくてごめんなさい。頑張ってくださいね
2012-07-13 Fri 00:13 | URL | 典子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
