Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

糖分!

金曜日は3限が空きコマだったので、
カフェテリアではるかちゃん(天使)と課題と戦っていました。

そして誘惑に負けて食べてしまった...

fc2blog_20131101171423e0a.jpg

生クリーム+チョコソース+アーモンド&ナッツのワッフル!
なにこの素敵な組み合わせ..! ちなみにお値段は150円なり。
で、ついつい。ちょうどおやつの時間だったし♪

はるかちゃん(天使)のはキャラメルソース。
二人して無言で頬張りました(笑) それくらい美味しかった!!!
幸せ気分で4限に挑んだら、案の定、眠たくなるというねw


☆☆☆
そうだ! 一つご報告を。
来週、パークに行ってきます!うおおおおおお
3月に家族と行った以来だよ!!! しかも30th初のイン!!!

大学に入って知り合ったMちゃんとクリスマスを満喫してきます♪
た・の・し・み!しかし天気予報が気になるこの頃。大丈夫かなー

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
