Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

あともう少しで10月始まりのスケジュール帳が使える..!

みなさん、こんにちは!
長過ぎる夏休みも2週間前に終わって、学校が始まり、
気付けばもうすぐ9月も終わりですね...。お久しぶりです。

今年の夏休みはほんと、毎日ごろごろしてばかりで、
ダメ人間と化していましたがwww 最近は忙しいです!!
いや、これくらい忙しいのがちょうどいい!のかもしれない。

それと、外もだんだん涼しくなってきましたね♪
急な温度変化で若干風邪気味ですが...(汗) トホホー

20054

そんな今、すっかり気分はハロウィンです(笑)
そこでちょっとblogも模様替えしてみました♪

しかし、ここで2005年のハロウィンの写真を貼るとは...
そうなんですよ。ネタが無いんです!!!

ハロウィンに行きたくて、毎日嘆いています。
パンプキンチュロス食べたいよーーーっ!!!!!!
TDL | コメント:0 | トラックバック:0 |

相方ちゃんとわたし

二日前、私の住む名古屋は大雨。
避難警告が出るほどでしたが、私の家の近くは
そこまでひどくなく、じっと家で過ごしていました。

そんな二日前がウソの様に、昨日はいい天気だったので、
なんとも4ヶ月ぶりに相方ちゃんと遊んできました^^

image_2013090615200430b.jpg

「お誕生日プレゼント遅くなってごめんね!」と、
会って早々、なんとも嬉しいプレゼントをもらいました。
爽涼鼓舞!!!本当にありがとう!!!幸せ!!!!!!

image_201309061520030d1.jpg

「誕生日プレゼントです、って言ったら、
キャストさんがお誕生日シールつけてくれたんだよ!」ですって。
感無量!!!


たくさんおしゃべりして、スタバでお茶して。
そして久々にたっくさん歩きました(笑)


image_2013090615200734e.jpg

そしてコレが本日の購入品♪
雑貨屋さんで、私と相方ちゃんが一目惚れ。
で、お互い色違いを購入しました。好みまで一緒とは(笑)
「このカバン持ってまた一緒にパークに行こうね!」と約束!

またお互い時間がある時に、たくさんおしゃべりしたいなぁ
そしてまたパークへ一緒に行ける日が来ますように...☆
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
