Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

大学生活、絶賛満喫中。

毎日ほんと、忙しいです!
学校ではレポートと小テスト、グループ発表のオンパレード(笑)
バイトも研修期間が終わり、これからより忙しくなる予感。
そんな中、唯一の楽しみと言えば、社交ダンス部。
ワルツも半分覚えました♪ ..意外と難しいんだなあ〜


5/12 (日)
母の日。朝から栄に出かけて来ました。
お目当ては、母の日のプレゼント。しかし...
これといった物が見つからず、久々へDストアに寄ってきました♪
ラプンツェルのTシャツ欲しい~
で、さんざんプレゼントを悩んだ結果、
駅前の花屋さんに色とりどりのカーネーションが売っていたので、
時間をかけて一本ずつ選んで、花束を作ってもらいました(*^-^*)

image_20130519133118.jpg

こんな感じ。喜んでもらえて良かった〜

そう言えば最近、すっかり暑くなってきましたね。
授業後、友達と一緒に食べるアイスは格別です〜
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
