Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

ここ最近の出来事。

学校帰り、ちょっと寄り道。
母の日のプレゼントを探しに行ったものの、良いのが見つからず...
雑貨屋さんで、面白いものを見つけて思わず購入(自分用)。

image_20130426223027.jpg

ワイルドストロベリー栽培セット。

成長経過とか、blogに載せたいな〜
ちゃんと育ってくれますように!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぽかぽか、あったか、いい天気。

今日はとっても良い日。
外はぽかぽか暖かくて、たまに吹く風が心地いい!

健康診断が午前中で終わったので、
お昼は森ちゃんと一緒に、初の学食を食べて来ました。

fc2_2013-04-05_15-45-33-564.jpg

トマトとモッツァレラチーズのパスタ、とオレンジジュース。

パスタだけだと、500円以内。だけど喉が渇いていたので、
プラス100円でオレンジジュースをつけました。
一人ひとりのを目の前で作って出してくれるので、熱々!
美味でした。今度はおやつも食べたいなあ。

そして、帰宅。
ぽかぽかあったかい中、本を読みつつスクールバスを待つ..
この時間がとっても幸せ!!
ゆったり、まったり、そして、うとうと。
やっと、春って感じがしてきたかな。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
