Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

忘年会。

こんにちは、お久しぶりです。

2日前の28日、
いつも一緒にいる友達7人+私とで、
ボウリング&忘年会@焼き肉をしてきました。

fc2_2012-12-29_21-13-18-756.jpg

ボーリング。

それぞれ2〜3人ペアになって、対戦。
私のペアはTちゃん。つ、強かった...
久しぶりにやったので、ガターボールばっかり..トホホ。
結局一度もストライクを出すことが出来ずに終わりました(笑)
小学生の頃は、子ども会のボーリング大会で優勝までしたのにな。

そして...

fc2_2012-12-29_21-13-35-235.jpg

焼き肉じゃーい!

女の子だってね、がっつり食べますよ。
みんなでわいわい、楽しかったです(*^_^*)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

24日。

こんばんは。

今日は母上とお出かけしてきました。@栄。
朝は雪が降っていて寒かったけど、楽しかった。

fc2_2012-12-24_19-33-16-073.jpg

お昼ご飯@Soup Stock Tokyo

野菜のスープとミネストローネ、熱々でとっても美味しかった〜

fc2_2012-12-24_19-33-36-968.jpg

ティータイム@スタバ

久しぶりのスタバ。
やっぱり頼むのはキャラメルマキアート。

さて、ここからは買ったものを。

fc2_2012-12-24_19-41-07-454.jpg

紫色の可愛いクリスマスツリーのオーナメント。
Francfrancで購入。なんと30%OFF!

fc2_2012-12-24_19-31-20-449.jpg

お人形と洋書

ディズニーストアで、シンデレラのお人形と、
本屋さんでアベンジャーズの本(英語版) を購入。

それと、
今日、アップルストアにて、念願のMYパソコンを
買ってもらいましたー!!ぱちぱち!!
今、その新しいパソコンでこの記事を書いてます。
でも使い方がいまいち分からないぜ!てへぺろ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雪とiPad。

今日、私の住んでいる名古屋は雪が降ってました。
道路や公園の芝生にうっすらと積もるくらい。
雪の粒は大きくて、ものすごい量。

でもお昼を過ぎた頃に太陽が出てきて、
家に帰る頃にはすっかりと言っていいほど溶けてました。
儚いね。

そんでもって、家に帰ったら届いていました。



私専用のiPad!!

母上が持っているのより小さくて軽い!
そのうちすぐ、画像フォルダがいっぱいになっちゃうんだろうなw
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
