Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

ハッピーハロウィーン!

HH.jpg

Happy Halloween!!

1年の中で一番大好きなイベント。
ムラサキとオレンジのハロウィーンカラーに、
ガイコツや魔女やオバケ、それにカボチャ!

Only tonight って言わずに、
1年中ハロウィーンだったら良いのにね!★
TDS | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィーン前日。

明日はいよいよハロウィーン!
パークもより一層盛り上がるんでしょうね。

さて、今日は先日パークへ行って来たという
お友達からお土産をいただきました。

fc2blog_20121030204405fef.jpg

ヘアアクセサリーとToday。

fc2blog_20121030204439359.jpg

オバケちゃんがとってもキュート!
来年、ハロウィーン期間中に行けたら着けて行こうっと。
Disney | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶりですー。

今日、ようやくⅢ期試験が終わりました。
12月にやるって言ってたのに、
まさかの予定表作成ミス。まあ良いけど。
とにかく、今日まで忙しい毎日だったな。

家に帰って、お昼食べてゴロゴロしてたら…
ようやく頼んでいたカレンダーが届きました。

SHERLOCKのカレンダー!

SHERLOCKのカレンダー!!!

いつ見てもベネネは素敵ですね。
世界一、ロングコートの似合う人だわ。

うはうは。

うはうは。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
