Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

バナナキャラメル生クリームのクレープを買ったのに、バナナが入ってなかった事件。笑

こんばんは。
今日から2日間文化祭。
学園生活最後の文化祭。
そんな今日は、日焼けするほど暑い1日でした。

高3は模擬店。
私達のクラスはフライドポテトを売っているのですが、
油を使うのでとにかく熱い、暑い、熱い!
でも思っていた以上に(?)売れて良かった。



調理場@グラウンド。

それと今年も開催されました、男装コンテスト!
女子校なので、この企画はとにかく盛り上がるのです(笑)
見慣れない"学ラン"や"ブレザー"。なんだか新鮮。

09283.jpg

下校中、友達とアイスを買って青春を満喫。

明日は一般公開なので、今日よりも忙しくなりそう。
日焼け止めクリームもちゃんと塗らないと。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
