Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

Ⅰ期試験終わったあああああ

お久しぶりです。

今日でⅠ期試験が終了。
ここ1~2週間、ほんっとに地獄だった!
日本史の範囲が広すぎて泣いたし、
数学で数字見るたび気分悪くなったり..w
今日はアイマスクしてゆっくり寝ようっと。



学校帰り。マナミとお昼@喫茶店 。

喫茶店でお昼とか、渋い高校生だよ。まったく。
メインのでっかいメンチみそカツサンド( マナミと半分こ。)
の前にデザートが出てきたんだけど... あれれ
カツ食べる前にデザートって、ねぇ(苦笑)

それにしてもいろいろと語れて楽しかった!
これでやっと自由だーッ☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合格祈願に行ってきました♪

こんばんは。
今日はとってもいいお天気だったので、
家族と私の合格祈願をしに神社巡りをして来ました。
(と、同時に厄除けも。今年本厄なんだよね。なんかなぁ)

fc2blog_20120505170936587.jpg

今日巡った神社のハンコが押してある絵馬が入ってます。

fc2blog_2012050522374241c.jpg

そんでもって、買ってもらった"学業成就シャープペン"で早速勉強を。
おぉー!!パワーを感じるゼ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スポーツの日!

こんばんは。
あっという間に5月。早いなあ

今日は、高校最後、6年間で最後の球技大会。
雨が降ってたしちょっぴり肌寒いし…
スポーツ日和って感じでは無かったけれど..

競技はバスケ,バレー,卓球(中学生はドッヂ)の3種目。
クラス内でそれぞれ3つの競技に分かれるのですが、
私は去年に引き続き、卓球を選択。
しかも今年はジャンケンで負けた為、主将になるというね。

卓球は7試合中、先に4試合勝った方が決勝へ進出というもので…
私達のクラスは4-3で惜しくも負けてしまいました。 悔しー
だって私の対戦相手、
明かにプロだったでしょ(笑) 勝てる訳がない!

snap_makopumpkin_201253205315.jpg

もうまさにこんな感じ。

卓球、バスケともに一回戦で負けてしまったのですが、
バレーは高校3年生のなかで1位を獲ったんですよ。

全学年、全種目が終わった後は、
毎年恒例のバスケ部VS体育教師のバスケ試合!
先生が女子生徒にキャーキャー言われる唯一の一時。
これまたバスケ部がかっこ良くて盛り上がるんだな~

総合優勝は出来なかったけど、楽しい1日でした。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
