Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

2月ですね。

今日から2月。
外が寒すぎて毎朝学校へ行くのがツライ!

昨日は学校が高校入試の為休みだったので、
地元の図書館へ行って勉強しようと思ってたんだけど、
あまりにも寒いので家に引きこもり。

そんな中、私の親友ちゃんはシーへインパしてたようで。
あぁー、行きたかったぁー!あぁぁーーーッ!
ってダメダメ!
今年は受験に専念するから行かないって決めたんだから。

それにしても昨日のパークは空いていたみたいですね。
いろいろアトラクションも乗れたみたい。良いな~

2012020116180001.jpg

お土産。

2012020116200002.jpg

さっそくスクールバッグにつけました。
ダッフィーとグーフィーの夢のコラボ(笑)

2012020116180003.jpg

可愛すぎる…


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
