Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

インレポ☆ランド

お泊りインパ2日目はランドへ。

ランド!!

くもりー。

朝ごはん♪

プラザ・レストランにて朝ごはん。

親子ぉぉぉ!!

グーフィー&マックスポジにて。

ジュビレーション!

ジュビをトゥーンタウンで鑑賞。

2011112014060001.jpg

大好物のプレッツェル。

夕方。
ジャングルクルーズを待っていたら、いきなり大雨。
結局乗れず、代わりにカリブの海賊へ行くことに。

美味しかったぁ

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートにて夕食。
そして、お土産を購入して 19:00 にアウト。

雨が降ったのは残念だったけど、楽しかった!
今度はいつインパできるかな…

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

TDL | コメント:0 | トラックバック:0 |

インレポ☆ シー

インパレポ。
1日目の19日(土)、10thのシーへ。

いざ、10thのシーへ!!

この日は朝から雨。
前から天気予報で雨って事は知ってたけど、
まさかあんな事になるとは。

→9時頃、シーへ到着!
→インディFP→初☆ジャスミンのフライングカーペット
大雨の中、絨毯に乗って空を飛びました(苦笑)

なんじゃこりゃぁぁぁ!美味すぎるぅぅぅ!

→シンドバッド
→サルタンズオアシスにて軽く朝ごはん。
( カリースティックとカレースープ、美味しかった!)

→それからBBBを観るためアメフロへ移動。
大雨強風の中、約2時間ほど待ちました。

→前から5列目ど真ん中の席に座って鑑賞。
ミッキーのイケメンっぷりに気を失う母と私 (笑)

ミッキー・オーメンですw

→BBB鑑賞後、タワー・オブ・テラー・メモラビアで
ずっと狙っていたNYCPSコスのミッキーを購入。うひょー!

美味しかったv

→インディ→ユカタン→マーメイドラグーンシアター

→ストームライダーに乗ろうと20分ほど大雨強風
( この時が一番ヒドかった )の中で待ったのですが、
まさかのシステム調整の為、一時休止とのこと。
デイビス… しっかりしてくれよ…

→あまりにも雨と風がヒドくなってきたので、
17:00にパークをアウト(涙)
リストランテ・ディ・カナレットで夕食食べるはずだったのに!

それからホテルへ帰るのにも一苦労。
本来なら20分ほどで着くはずが、
強風のせいで京葉線が止まってしまい、
3時間かけてホテルへ帰りましたとさ。

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

TDS | コメント:0 | トラックバック:0 |

我が家にハイテクな物がやってきた!

おぉー★

ipadを買いました、
って、私のじゃなくて母上の。
でも母上より私の方が使いこなしてる!

それにしてもホント、便利。
自分専用のが欲しいな。ipad…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
