Just Like The Ocean Under The Moon

ディズニーが好きな名古屋人。海外ドラマや洋画も好き。



スポンサー広告 |

浜松旅行記

29日〜30日の2日間、
家族で浜松へ旅行に行ってきました。

2日間とも嬉しいことに良い天気!
天気予報では雨だと言っていたのにね..

CIMG3900_convert_20130831125311.jpg

浜名湖のサービスエリアより。

CIMG3905_convert_20130831122237.jpg

徳川家康。

CIMG3908_convert_20130831122305.jpg

浜松城。
展望台からの眺めは良くて、風が心地よかった!

CIMG3910_convert_20130831122336.jpg

鴨江寺。
お寺巡りをしました。

お昼はお寿司。
とっても美味しかったです〜 幸せ!!

CIMG3913_convert_20130831130254.jpg

ホテルのチェックインまで時間があったので、
ラウンジでお茶しながらのんびり時間つぶし。

CIMG3914_convert_20130831122429.jpg

夜はホテルの近くのうなぎ屋さんにて。
とっても美味しかったです!これまた幸せ〜

ホテルに戻ってからはスパに行って、
それからまたラウンジでくつろぎました。
夜は昼と違って大人な雰囲気。生歌を聴きながら、
パパとママはカクテルにワイン、私はコーラ...(笑)

CIMG3924_convert_20130831122517.jpg

2日目。
うなぎパイの工場見学へ行ってきました。

fc2_2013-08-31_13-06-53-349.jpg

お昼は浜松餃子。美味しかった!

それからぶらぶらと、地図を見ながらドライブ。
たどり着いた先は、フルーツパーク。

CIMG3931_convert_20130831122546.jpg

そこで梨狩りをしてきました!
この時期はリンゴと梨が収穫できるそうで。
リンゴも良いけれど、梨だよね〜!楽しかったです。

と、2日間こんな感じ。
家族とのんびりできたのも久しぶりだったし、
天気にも恵まれ、いろんな体験が出来て良かった!
それに美味しい物もたくさん食べれて幸せでした^^

また行きたいなぁ〜
旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そうだ、京都に行って来た。

先日、京都から帰ってきました。
いつものメンバー6人で、ぶらり卒業旅行。
行き当たりばったりの楽しい旅行でした。

超マイペースで自由な6人は、
危うくはぐれそうになったり(笑)

天気も良く、思っていたより寒く無かったので、
とっても過ごしやすかったです。良かった〜

image_20130305185645.jpg

おおー、抹茶色。

image_20130305185644.jpg

image_20130305185646.jpg

念願の清水寺。
小学校の修学旅行では行かなかったのよね。
清水の舞台からの景色は最高でした。天気が良くてよかった!

image_20130305185719.jpg

6人とも必死に祈願(笑)
素敵な人に出会えますように〜

image_20130305214824.jpg

音羽の滝。ごくごく。

image_20130305185720.jpg

みんなでわいわいお昼ごはん。
私が食べたのは、花うどん。美味でした。

image_20130305185707.jpg

バスに乗って、祇園へ。

image_20130305215539.jpg

前を歩く友。
この3人は歩くの速いんだよねー!

image_20130305215401.jpg

こういうの、好き。

image_20130305185708.jpg

鴨川。

image_20130305215359.jpg

京都駅の屋上から撮影。

image_20130305185709.jpg

夜ご飯。こってりラーメン。

とても充実した1日で、楽しかったです。
疲れと筋肉痛はハンパなかったですが(笑)

さて、いよいよ明日、ランドとシーに行って参ります!
1年以上ぶりだよ!パークに入ったら泣きそう...
楽しんできますっ(*^_^*)
旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
